viewを変えるのは楽チンポンだったが

  • 2010/01/22(金) 00:00:00

経過の詳細すっ飛ばしててごめんね><

いまー私のーねがーいごとがー かなーうーなーらばぁぁぁー!
時間がーーー星ーーーーーーぃいいいいいいいい!! 

知ってる?合唱コンクール!歌ってる?歌おうぜ!さぁみんなで!!
なにさ!べつにワインなんて全然飲んでないんだから!いつも正気だっつの!
8時だJ!」の ”J” って、JavaScriptの ”J” だよね(・∀・) JavaScript事務所つくろうぜ!!

前回、最後に今後のToDoとして
・home,canvas,profileでのviewを指定

って書いたけど、これはちょう速攻の一瞬でできた。

次はサーバにデータ保存の前に、homeとprofile画面で”今日のお勧めマイミク”を
ランダムで出したいなぁ。。。
アプリの趣旨とあんま関係ないけど、canvasビューでマイミク一覧を出してるので、
homeとprofileでもソーシャルっぽい要素を使いたいなと思って。

アプリ申請&マイミクリクエストくれた人、ホントにありがとございます!!!
とてもへぼくて申し訳なくて、メールくるたび画面の前で土下座してます><

とりあえず、使ってくれてるユーザーに恥ずかしい思いをさせないクオリティのアプリにせねば(`・ω・´)


てかさぁぁ。去年、うじひさ(カナダ在住)に送ったエアメールがまだ届いてないようで泣きそう。
スカイプなら一瞬でメッセージ届けられるのになぁ。
アナログもどかしい・・・だがそれがいい?

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する