コメント欄より - ”++” は ”イイ!” のサイン

  • 2007/11/06(火) 23:00:00

日記

  ハローハロー!ギークな私が来ましたよ。


  今日はメキシカンなお店でメキシカン料理を食べたよ。
  酔ぱらっているよ。メキシカっていい国だね!
  いい国つくろうメキシカ幕府!!


  ランチはけんすうと一緒にこんなの食べたよ。
  写メ撮ろうとしたら 「セッシャの方がいいよ!」 って何回も言うから、
  てっきり 「拙者の方がいいよ!」 というアピールと勘違いして、
  けんすう頭おかしくなったのかと思った。
  ”接写” のことだったぽいです。先に言え!クリアに言え!変換してから言え!!
  ブログでランチの話をするようになったら一人前だってスイーツ脳が言ってた。
  紅はスイーツよりギークが好きです。←結論!
  週末はどうよ?で思い出したけど、次回の講義は週末なの。
  だから平日は地道に自習する。




(id:lovecall)++とは

  コメントくださった方、ありがとうございます!


> Tom.H 様

++=イイ!
--=ちょっと・・・やっぱPerlでしょw的な。

  そぉか!感覚で理解した!!

  ++ = (・∀・)ィィ!!
  -- = (・A・)イクナイ!

  というのがギーク語ですね?


  + は2回しか使えないのかな。
  + 5つでアイシテルのサインだってドリカムが言ってた。気がする。自信はない。




  真顔で言うけど完全に酔っ払っている。
  けんすうに 「気軽に更新しる!」 とアドバイスされたので更新してみた。
  寝る。 print("おやすみなさい"); ←予習したヾ(゚∀゚*)ノ

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/17(火) 04:53:19

6日目 クッキー受け取ってください!

e-241 日記 今日はけんすうと一緒にあきやんちに行ってお勉強するはずだったのに、 家庭の事情とか一身上の都合とか私鉄の人身とか風水的に考えて日が悪いとかで 行けなかった・・・(´・ω・`) どんまいどんまい。 さよならは言わないよ!またいつかリベンジ

この記事に対するコメント

厳密には

>+ は2回しか使えないのかな。
厳密には--から++への5段階だったとオモタ。
でも、内輪ネタ的には、(id:lovecall)++++++++++ というのもアリだったハズです。
ろべかる、すげぇ〜〜〜〜〜〜〜 みたいな・・・

ふぁいとー

オレンジニュースからきますた。
ギークなおねえさん大好きです。

hackerとかwizardは人から言われるもので自分では言わないと思うけど、
Geekってただのオタクのことだから別に自分で言ってもいいと思うけどなー。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2007/11/07(水) 21:20:57
  • [編集]

Geekは自分のことをGeekとは言わない

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2007/11/07(水) 11:42:47
  • [編集]

2個以上付けたいときは「+=」使えばいいんでないの。

アイシテルのサイン、ブレーキランプ+=5
笑点で桂歌丸の御機嫌を取ったとき、座布団+=2
そして、ギークを目指す気持ち...プライスレス

+=で買えない価値がある、買えるものはマスt(ry

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する